Amazonさんから、年末年始で長期休業される出品者は、長期休業設定をして欲しいとのメッセージが届いた人もいるでしょう。

今回は、長期休業の設定方法について説明していきます。

まずは、Amazonさんから送られてきたメールを紹介いたします。

「いつもセラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始に伴い、店舗の長期休業設定方法についてご案内いたします。

店舗を休業する際は、その旨購入者様へお知らせし、出荷遅延が発生しないよう事前に設定をお願いいたします。

詳しい設定方法は下記ヘルプページにてまとめて掲載しておりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

長期休業時の設定方法
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help-page.html/ref=pt_200247820_cont_scsearch?ie=UTF8&itemID=200247820

本件につき、ご不明点や追加でご質問がある場合には、お手数ですがスレッドを追加してご投稿をお願いいたします。
上記内容が、出品者様のお役に立ちましたら幸いです。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。」

というメッセージが送られてきました。

長期休業設定の方法については、以下のページを参考にしていただき設定してください。

長期休業時の設定方法

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