Amazonさんから、年末年始で長期休業される出品者は、長期休業設定をして欲しいとのメッセージが届いた人もいるでしょう。
今回は、長期休業の設定方法について説明していきます。
まずは、Amazonさんから送られてきたメールを紹介いたします。
「いつもセラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始に伴い、店舗の長期休業設定方法についてご案内いたします。
店舗を休業する際は、その旨購入者様へお知らせし、出荷遅延が発生しないよう事前に設定をお願いいたします。
詳しい設定方法は下記ヘルプページにてまとめて掲載しておりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
本件につき、ご不明点や追加でご質問がある場合には、お手数ですがスレッドを追加してご投稿をお願いいたします。
上記内容が、出品者様のお役に立ちましたら幸いです。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。」
というメッセージが送られてきました。
長期休業設定の方法については、以下のページを参考にしていただき設定してください。