「あ~っ!!もう、分かんね~!!」

って、嘆いてます。笑

そんな時ってありますよね?

 

ちゃんと、解決してますか?

ほったらかしにしてないですか?

大丈夫ですか?

私は、疑問に思ったら基本的にはその場で解決しないと

嫌なタイプなので、

メモに書いて、後でまとめて聞くか

その場で質問します。

 

じゃないと、忘れたり、モヤモヤ感が残ってしまうので。汗

今日も、企業さんに「●●って出来ますか?出来なければ、こういった事は出来ますか?」

って質問してました。

 

実際、出来る出来ないはどうでも良いんですよ。

(もちろん、出来る方がよいのですが。笑)

出来ないなら、出来ないなりに次の対策が出来るわけです。

 

こうやって、1つ1つ解決していくことで、

収益に大きくつながっていくんですね!

問い合わせしても、お金なんてかからないわけですから、どんどんしていくべきです。

(電話代はかかるかもしれませんね笑)

 

そして、経験して知識として蓄えてください。

そしたら、今後ビジネスの話になった時に、ネタになったり使えたりするので非常に有益なんです。

頑張って利益拡大していきましょう♪

 

ちなみに今日の質問内容は

「Amazonさんで、もっとも売れる時間帯をグラフとかでレポートにしてたり、

もしくは自分で調べれるように分析機能とかないんですか」って質問でした。

 

「Amazon側では用意してません」って解答でしたよ。

解決してな~~~い!!笑

他のサイトや有料ツールなどで解決するしかなさそうです。^^;