今回は

電話対応について

です。

今回はIBSサポート本部に電話した時の話をさせていただきますね。

入学前に、ツールの費用やテクニカル的なことは

どうなるのか伺いました。

 

で、まずは、メールではIBSは電話がなりっぱなしで、

ありえない位、忙しいって書いてあったんですが、

4月8日に電話したんですが、

いくら、入学開始当日とはいえ平日の午前中ということもあってか

すんなり電話がつながりました。

 

なので、電話がなりっぱなしは誇張してそうですね。笑

そして、サポート本部の方とお話しして

色々と質問したんですが、

かなり明確に答えてくれました。

気持ちがいいくらいに。

なので、しっかり教育されてるんだなと

思いましたよ。

好感度アップでしたね。

 

もちろん、すぐに分からない事も質問させていただいたのですが、

「確認いたしますので、少々おまち下さい」

と言われ、割とすぐに回答をいただきました。

なので、サクサクと電話対応されました。

この点も、入学時に気になっていたポイントなので、

これなら大丈夫だろうよ納得しましたよ。

 

ただし、これから実際に運営していくにあたり、

対応が雑になっていくという可能性もありますので、

そうならないことを祈りたいと思いますね。

また、電話対応の時に変わった事があったら

ご報告いたしますね^^

一緒に読むことで、より知識が深まります。